【有償リクエスト】♥ダークキュアミラクル vs 月野うさぎ♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】ダークキュアミラクル vs 月野うさぎ【背景つき】.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日のイラストは決めてありました!!!!!
匿名さんからいただいた【有償ピクシブリクエスト】です!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!
本当にありがたい事に【有償ピクシブリクエスト】を多数いただきましたので
ドシドシこなしていかないと間に合わなくなります(汗)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
一昨日から解説の冒頭でお伝えしてた
【13日締め切りの有償ピクシブリクエスト】です!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
描けるのは今日しかない!!!!!と確信いたしました!!!!!
なんとしても今日中に描くと「背水の陣」で取組みました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★ご依頼内容は
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ダークキュアミラクル vs 月野うさぎ
強力な闇の魔法で月野うさぎを破った. 月野うさぎ変身後の服を保持していますが,破損がひどく
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
とのことです♥

★「ダークキュアミラクル」とのことですが
私の描いた【キュアミラクルノワール】をご指定してらっしゃることから
【キュアミラクルノワール】の攻撃ポーズを描けば良いと判断しました。
また【 月野うさぎ変身後の服を保持していますが】との記述があるので
「変身後」なわけですから、他の衣装とかではなく、
やはり【セーラー戦士衣装】
つまり「セーラームーンのピンチ」を描くことだと判断しました♥

★というわけで
【キュアミラクルノワール】の攻撃ポーズをまず描きました。
【正面】向いてたら攻撃にならないと考え
ナナメ向きのポーズを新作しましたが・・・
【正面】で思い切り凝ったアレンジ衣装にしてたので
ナナメ新作が大変でした(大汗)
なので【ノワールプリキュア超全集】用に描いた新ポーズも
時間の確保ができずう全部、基本的に【正面】で描いてました。
我ながらなんという面倒なデザイン(大苦笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
良い機会なのでご報告します。
【ノワールプリキュア超全集】は【キュアマジェスティノワール】を描けば
現存するプリキュアはコンプリートなのですが
泣き事お伝えしてるように【年内は締め切りラッシュ】で
【キュアマジェスティノワール】も描けないし、描けたとしても
【編集作業】ができません。プリキュアは70人以上いますから(大汗)
なので大変申し訳ありませんが
【ノワールプリキュア超全集】発行は来年にさせていただきますね。
・・・【わんだふるぷりきゅあ!】が始まってしまいますが!!!!!
もし開始になってしまったら、【わんだふるぷりきゅあ!】も
描けたところまで入れますので!!!!!(◕ᴗ◕✿)(大汗)””””
応援お願いいたします(●´∀`●)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★手間はかかるものの【キュアミラクルノワール】は無事描けましたが
次の問題は「セーラームーンのピンチ」です(大汗)
よく考えたら亜美ちゃんやまこちゃんはいろいろなポーズ描いてますが
主人公なのに一番基本の「セーラームーン」あまり描いてません(大汗)
完全新規に描くしかありません!!!!!

★どうすれば「セーラームーンのピンチ」に見えるか考えて
「セーラームーンR」で紅のルベウスにセーラー戦士全員捕まって
「磔にされた」ポーズならば「いかにもピンチ」と確信しました。
次に衣装の「破損がひどく」ですが、
これは前に「キュアフローラ」のピンチで描いたのと
セーラームーンは本編でも多少は衣装ボロボロになったシーンがあったので
(プリキュアは汚れ線がはいっても破けることは無いです)
本編参考にいたしました。
【魔法陣に魔法で貼り付けられてる設定】です。手枷などは不要と思いました。

★タイトルはテーマそのものです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す