大切なものがあるならそいつを守ればいい!仮面ライダーナイト完全版

コンテンツ
デザイン・イラスト
rider-ryuuki-knight-full-2022-0825-x1000.jpg

★昨日の
【花のくノ一組!サクラ参上!!♥通行人E(ムラビトE)様へお礼です♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
昨日は予報より4度以上高くなり厳しかったです(汗)焦りました!!!!!
強引に作業したらやはり夜中に力尽きてしまいました(汗)こんな事ではダメですね(汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日もいろいろお誕生日とかあるのですが、
そのメンバーで新鮮なアイデアが浮かばなかったので
【こんなこともあろうかと!!!】考えてあったアイデアです。
【仮面ライダーナイト完全版】です!!!!!♥♥♥♥
★今、東映公式チャンネルで【仮面ライダー龍騎】やってますね
(普段疎い私ですが通知があったので知りました♥)
私は【仮面ライダー龍騎】大好きです♥♥特にお気に入りです♥♥
それを見ていたら、
基本中の基本である【仮面ライダーナイト】をあまり描いてない事気づきました(汗)
主人公の龍騎もあまり描けてませんが(汗)とりあえずキメポーズは描きましたし。
【仮面ライダーナイト】はクールでカッコいいので
公開イラストでヒーロー描き始めた初期に描いてますが
当時は【こんなの何枚も描けない】と思うほど複雑に感じて「真正面」だけでした。
今ならなんとか手早く描けます。
ただし【アーマー類】はやはり手間かかるので過去作のパーツを改造してます♥
剣とマントも以前描いてあったものを加工してますが
ようやくイメージ通りに出来ました。
背中に貼り付いてる【契約モンスター・ダークウイング】は初めて描きました♥
★ところで「仮面ライダーギーツ」は「令和の龍騎」がテーマのようですが
公開された「ギーツ以外」のライダーデザイン見て少し驚きました(汗)
仮面ライダーというより「ゼクトルーパー」や戦闘員に見えるのですが・・・?
これからアーマーとか増えてカッコよくなるのでしょうか?
ちょっと心配になりました(苦笑)
★タイトルは仮面ライダーナイトの名セリフからです♡♡♡♡♡
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す