花のくノ一組!サクラ参上!!♥通行人E(ムラビトE)様へお礼です

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-hananokunoichigumi-sakura-sanjou-2022-0824-x1000.jpg

★昨日の
【傷だっていつの日か光出す!私達、光堕ちキュア!精一杯、頑張るわ!】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
昨日もやや暑かったですが強引に日中作業したため
夜中まで眠ってしまいました(汗)
そして今日は雨どころか予報よりはるかに暑くなり焦りました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★今日のイラストは決まってました!!!!!
【通行人E(ムラビトE)様と共同企画】との連動イラストだからです!!!!!
通行人E(ムラビトE)様は私の大切な応援者でありご支援者です!!!!!
通行人E(ムラビトE)様に心から感謝いたします!!!!!

★少し前に
通行人E(ムラビトE)様からありがたいお申し出がありました!!!!!
【有償(しかも高額)でご依頼の「花のくノ一組」を新企画で利用して良い】
とのご許可です!!!!!
本当に助かりました!!!!!
広いお心と優しさとご厚意に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!

★【大復活】と6月22日に宣言したものの、新作はまだ描けてませんでした(汗)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
満を持して新作です!!!!!
テーマは【堂々とした花のくノ一組のリーダー】です♥♥♥♥
【真正面】の【真向勝負】で描きたいと思いました!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

似たしゃがみポーズは本編でも上司の貴公子ジュニアの前でとってますが
上司の前ですし「5人横並び」ですので、もっと「かしこまった」ポーズです。
思い切り忍者【くノ一】らしくしてみました。
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥

★タイトルはもちろんテーマそのものです!!!!!♡♡♡♡♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す