ジュラン・ワールド!新たなる支配者!🦖恐竜系戦隊戦士最新大集合♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-allstars-kyouryuu-jurassicworld-kinen-2022-0729-x1000.jpg

★昨日の【太正桜に浪漫の嵐!桜華絢爛!霊剣荒鷹!真宮寺さくら🌸祝お誕生日♥』
気に入っていただけて大感動です!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
しかし本当に蒸し暑いですね(汗)昨日は日中作業できませんでした(汗)
夕方から【絵のお仕事】開始したら激しい雨になって落雷が心配でしたが
豪雨だったものの落雷はなくて助かりました。しかし夜中に力尽きてしまいました(汗)
今日も日中は35度くらいになるというのに、こんな事ではいけませんね!!!!!
頑張ります!!!!!
★今日7月29日は映画『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』公開日で、
今夜は金曜ロードショーで『ジュラシック・ワールド/炎の王国』放送ですね♥
もちろん第一作から大ファンです!!!!!
というわけでテーマは決まってました。
しかし上記のように長く眠ってしまったので、
キョウリュウピンク= アミィ結月のマスクオフの修正くらいしかできませんでした(汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★スーパー戦隊については、おおたこさんからいろいろな資料いただいてます
おおたこさんに、心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
★今年は幸い【ジュラン】を描いたので、主役&タイトルです♥
このメンバーの中では最新の「恐竜じゃあ!」ということで
【新たなる支配者】と言えるかもですね♡♡♡♡♡
正確には「爆竜」(爆竜戦隊アバレンジャー)も
「獣電竜」(獣電戦隊キョウリュウジャー)は「恐竜」ではなく
さらに実在した翼竜や海竜も厳密には「恐竜」ではないのですが、
それ言ったら「恐竜戦隊」にマンモスやサーベルタイガーも入ってますし(苦笑)
「恐竜」相手に細かい事は言っちゃダメですね♥
★というわけで
ジュラン含めた【初の(描いてある)恐竜系戦隊・大集合】です♥
ヒロインはなんとかマスクオフをコンプリートしてますが
男性陣が空蝉丸(キョウリュウゴールド)と
ドクター・ウルシェード(キョウリュウバイオレット)しか描けてませんね(汗)
ジュランも賢神トリンも変身前ですが、マスクオフに入るのでしょうか?(苦笑)
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す