太正桜に浪漫の嵐!桜華絢爛!霊剣荒鷹!真宮寺さくら🌸祝お誕生日♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
sakurataisen-sakura-birthday-2022-0728-x1000.jpg

★昨日の【デビルマン 対 変身忍者:嵐】表紙♥【有償】ご依頼ご紹介です♥
気に入っていただけて大感動です!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
★今日7月28日は『サクラ大戦』真宮寺さくらさんお誕生日です!!!!!
毎年お祝いしてます♥♥♥♥
もちろん今年も描きたいと思いました!!!!!
★幸い、今年は先日7月18日月曜に無事に完遂できた
【明治x大正浪漫譚 飛天御剣流・桜華絢爛!緋村剣心と真宮寺さくら】
を描いてますので、クオリティUPできると思いました!!!!!
★準備期間は無かったですが描いたばかりですので♥
【戦闘コスチューム】の新表情やポーズを少し変えることができました♥
【有償リクエスト】してくださった方に
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
★ドアップの着物版は先日とまったく同じです。
【霊剣荒鷹】やそれを持つ手をしっかり丁寧に描いてあったのですが、
前回は全身版で本当に小さくしか見えてなかったので
ぜひ【大きくお見せしたい♥】と思いました。
なのでタイトルに【霊剣荒鷹】が入ってます♬
気に入っていただけると幸いです♥

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す