祝誕ナーガさん♥シルバーウィークにはまだ早い…✨戦隊シルバー01

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-allstars-silver-chronicle-01-2022-0704-x1000.jpg

★昨日の【あまねクロニクル♥通りすがりの追加キュア!全てを奪い全てを繋げ!】
昨日はようやくエアコン全開なら29度に出来たので
午後に一週間分の遅れを取り戻すため全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!
しかし体力回復も十分でなかったため夜には力尽きてしまいました(汗)
朝まで眠ってしまいました。これで今日また日中猛暑だったら大ピンチでした(汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日7月4日は
『宇宙戦隊キュウレンジャー』の ナーガ・レイ=ヘビツカイシルバーの
お誕生日です!!!!!
・・・とはいえ最初は無理だと思いました(汗)
無口で感情表現が少ないキャラですし
誕生日に悪墜ちバージョン(ヘビツカイメタル)描くわけにもいきませんし。
しかし、よく考えてみれば、
描いた【戦隊シルバー】それなりに増えたはずだと思い出しました♥
他のカラーは「クロニクル」とか出来るほど描いてますが
【戦隊シルバー】はまだ少ないので【金銀+アバレキラー】で1回描いただけです。
正式な【戦隊シルバー】大集合はまだだったと気がつきました!!!!!
というわけでこのメンバーです♡♡♡♡♡
もちろんこの他にも女性シルバーで「ゴーオンシルバー」
メタリック素材スーツならデカブライト、デカマスターなども
描いてありますがちょっと銀に見えないので。今回は保留しました。
それ言ったらガオシルバーも銀はマスクの一部ですが(笑)
ゴーオンシルバーデカブライト、デカマスターなども含めた強化版は
「シルバーウィーク」にやろう・・・と思い
今年は秋の大型連休シルバーウィークあったっけ?と検索しましたら。
「ある」という記事と「無い」という記事が??!
よく読んでみましたら【厳密には】5連休(以上)にならないと
「シルバーウィーク」とは「本来は」呼べないのだそうです。
次に5連休になるのは2026年だそうです。
今年は3連休+3日平日+3連休というパターンになるのですが
でも大型連休「週間」には違い無いですよね(苦笑)
というわけでこのタイトルです♥
★スーパー戦隊については、おおたこさんからいろいろな資料いただいてます
おおたこさんに心から感謝いたします!!!!!
★祝誕ナーガさんといいながら新作は
ガオシルバーのアクションポーズです。
このポーズはマスクオフ先に描いたのでマスクオンバージョンはまだでした。
カラー調整などもしてあります。
ちなみにガオシルバー演じた俳優・玉山鉄二さんお誕生日は4月7日なので今日と逆の数字ですね。
気に入っていただけると幸いです♡♡♡♡♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す