あまねクロニクル♥通りすがりの追加キュア!全てを奪い全てを繋げ!

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure19dp-amane--chronicle-2022-0703-x1000.jpg

★昨日の【渡辺宙明先生追悼★人造人間キカイダー&サンダーマスクSHT72★】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
さすがに一週間以上の連続40度が続くと耐えられる限界を超えてしまいました。
半分熱中症みたいになってしまい
夜間の時間は貴重だというのに朝まで眠ってしまいました・・・。
もちろん水分補給もしっかりしてエアコンもつけてましたが
全然室温が下がらないのです・・・。ようやく回復いたしました!!!!!
★今日の「デリシャスパーティ♡プリキュア」に合わせたいと思いましたが
タイトルからしてまだ「キュアフィナーレ」に正式な変身ではないようですね?
というわけでこのアイデアが浮かびました♡♡♡♡♡
まさに【ミッドフォーム】ということで♥
新作は菓彩あまねちゃんの【私服】です♥
幸いシンプルなデザインで助かりました♡♡♡♡♡
★タイトルはテーマそのものと
仮面ライダーディケイドのキャッチコピーからです。
気に入っていただけると幸いです♡♡♡♡♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す