全力全開!ゼンカイジャー最終話記念!!★スーパー戦隊クロニクル9

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-allstars-red-chronicle-09-zenkai-climax-2022-0228-x1000.jpg

★昨日の【キュアスパイシー誕生!ふくらむ、この想い!おいしさ焼きつけるわ!】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
皆さんの応援のおかげで【締め切り】は2件とも昨日で無事に完遂できました!!!!!
しかしまだラスボスの【確定申告】があります!!!!!
締め切りに焦らず専念できるので早めの【確定申告】完遂頑張ります!!!!!
今日は締め切りを待ってくださったご依頼者へのイラスト進捗お届けに
全力全開で頑張りました!!!!!
途中、力尽きてしまいそうになりましたが、どうにか間に合って良かったです!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★昨日、予告したように
今日は【機界戦隊ゼンカイジャー最終回】記念に決めてありました!!!!!
神様とどう決着つけるか見届けてからにしたいという考えもありました。
「創造神」倒してしまうわけにいきませんし(苦笑)
ゼンカイジャーらしい平和的な解決方法だったと思います。
私は素直に大感動です!!!!!
また電王やゴーカイジャーみたいに、以降の作品にも出てくれそうな
最終回設定なので、ぜひどんどん出て欲しいです!!!!!
まずは
Vシネクスト「機界戦隊ゼンカイジャーVSキラメイジャーVSセンパイジャー」特報動画」
が既にYoutubeで公開されてますね!!!!!「センパイジャー」って?(笑)
★というわけで【機界戦隊ゼンカイジャー最終回】記念
なわけですが、
ゼンカイジャーの変身後はゼンカイザー以外は「ロボ」ということもあり
1人も描けてません!!!!!(汗)
メンバーもゼンカイザー以外はマジーヌしか全身描けてません!!!!!(汗)
なので「ゼンカイジャー全員集合」は無理でした。
そこで【こんなこともあろうかと!!!】
【スーパー戦隊クロニクル9】がゼンカイジャー含むため保留してたので
満を持して【スーパー戦隊クロニクル9】です!!!!!
予定では「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」含めての5年分でしたが、
【機界戦隊ゼンカイジャー最終回】記念にするなら入れるべきではないのと
来週の「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」開始記念とかぶってしまいます(苦笑)
というわけで今回は機界戦隊ゼンカイジャーまで
2018年 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー
2019年 騎士竜戦隊リュウソウジャー
2020年 魔進戦隊キラメイジャー
2021年 機界戦隊ゼンカイジャー
の4戦隊です♪♪♪♪♪
4戦隊ですが「ルパパト」で2人居ますので多いですねw
今日の新作部分は【ジュランの腰まで】です♪♪♪♪♪
一応【レッドの大集合】なので、ジュランが必要です!!!!!
ゼンカイザー以外は主役=レッドだったので問題なかったのですが(笑)
★タイトルは字数制限でテーマそのものしか入りませんでした(汗)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す