強くなるのに近道はないの。日々のクンフーの積み重ねよ★祝誕!春麗さん♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
kakkutogame-shunrei-turbo-birthday-2022-0301-x1000.jpg

★昨日の【全力全開!ゼンカイジャー最終話記念!!★スーパー戦隊クロニクル9】
気に入っていただけて大感動です!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
締め切りを優先したため中断していた【確定申告】作業、今日から再開です!!!!!
こんな「気力を奪われる作業」はあと数日で済ませたいところです。
順調に行けば良いのですが・・・頑張ります!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★今日から3月ですね!!!!! 私のところは今朝はまだ冷え込んでます。
早くあたたかくなって欲しいです。切実に。
★今日3月1日は春麗さん『ストリートファイターシリーズ』の
お誕生日です!!ぜひお祝いしたいと想いました!!
ちなみに今日はスパイダーマンやヘドラー将軍を演じた
俳優・藤堂新二(香山浩介)さんもお誕生日ですが
今年も春麗さんに絞らせていただきました。
★春麗さんは何度も描いてます。
昨年は描きたかったアクションポーズ(全身版の方です)ようやく描けました。
しかし今年は他のポーズ描いてる余裕はないし・・・
と何か良いポーズはないか検索しましたら・・・
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★
昨年、ストリートファイターとパワーレンジャーのコラボなんて
やってたんですね!!!!!(苦笑)知りませんでした!!!!!
【チュンリーレンジャー】って!!!!!♪♪♪♪♪
【気功拳】のポーズで【ダイノバックラー】を構えて「変身」
いかにも戦隊風のスーツになる動画もありました。
・・・そういえば【気功拳】は昨年【ダイの大冒険】同人誌で
【マァム】で描いてあったこと思い出しました。
【マァム】で描けたなら【本家】でも描けます!!!!!
というわけで【気功拳】の構図、
正確には『Ⅱターボ』のジャケットイラストのポーズ描きました。
そして予定通り【ダイノバックラー】を持たせましたが・・・
【ダイノバックラー】を持たせたなら、【チュンリーレンジャー】も
せめてマスクくらい(プテラレンジャーに似てます)描かないと
中途半端だと思いました。しかし今、そんな余裕はありません。
それなら真面目に【春麗 単体イラスト】にすべきと判断しました。
これまで構図の関係で左右反転させて「前髪や服の合わせ」が逆のもあったので
今回はちゃんと「正しく」描いてます♪♪♪♪♪
★タイトルは春麗さんの勝利セリフから
「クンフー」について語ってますが
【イラスト道】でもまったく同じ事が言えると思います。
強さとは【毎年の積み重ねの底力】だと共感しておりますので、
そのまま使いました!!!!!
気に入っていただけると幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す