ウルトラ5つの誓い2020通行人E(ムラビトE)さんからの贈り物です♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

ultraman-allstars-zoffy-2019-0717-x1000.jpg



★昨日の【真ゲッターロボ!!熱くなれ!夢みた明日を!祝誕!影山ヒロノブさん】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
昨日は【絵のお仕事】前に【確定申告】を少し始めておこうと思いました、が・・・。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
しかし【確定申告】実際に始めたら
・・・実際に金額など数値書き込む以前に手間かけされられてます。
まず、いろいろ申請の区分が分かれてるようなのですが
その説明がありません。ネット検索して答えらしきものがあっても
その説明にも検索が必要で・・・
さらに画面進めるごとに、いちいちパスワード入力求められるのに
5回間違えたらロックされるというので怖いです(汗)
結局、たっぷり何時間も確保して時間かけたのに、
とりあえずマイナンバーカードとカードリーダーがちゃんと機能してて
パスワード入力が間違ってないという確認しか昨日はできませんでした。
「確定申告」長期戦になりそうです(涙)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
なので、とても精神的に疲れてしまい、
昨日はほとんど【絵のお仕事】できませんでした・・・(涙)
その遅れは、今日取り戻さねばなりません!!!!!
しかも朝寒くて起きられませんでした。
なので今日2月19日は俳優・藤岡弘、さんと
声優・笠原弘子さんのお誕生日ということで【衣装バリエーション展開】
くらいしか出来ないと思ってましたが、それも無理になってしまいました。
しかし!!!!!
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
今日のイラストは私の描いたイラストを
私の大切で重要なご依頼者で応援者の【通行人E(ムラビトE)さん】
が【素晴らしいメッセージを加えて再構成して】プレゼント
してくださったので、
ありがたく【そのまま】それをご紹介させていただきますね♪♪♪♪♪
一番下が私の描いた元イラストです♡
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
通行人E(ムラビトE)さんに本当に頭が下がります。心から尊敬いたします!!!
通行人E(ムラビトE)さんは私にイラストをリピート注文してくださってます♡♡♡♡♡
昨年9~11月はご依頼で
【スマイル♪スマイル♪未来の光と希望の光!みんなウルトラハッピー♪】
をお描きしました♡♡♡♡♡
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
今回は、【通行人E(ムラビトE)さん】が私の描いた【光の国】イラストに
【ウルトラ5つの誓い2020】
のメッセージを加えて再構成してくれました。
観れてませんが【ウルトラ5つの誓い】というものがあり、
『帰ってきたウルトラマン』最終話のサブタイトルでもあり、
その中で語られたこと、そして
「ドキドキ!プリキュア」にてキュアエースが口にしたプリキュアの誓い
「プリキュア5つの誓い」はそのオマージュであるという事は知ってましたが、
【2020】に、新バージョンが作られていたとは知りませんでした!!!!!
発表されたのは2020年。誓いの名が「2022」では無いのはそのためです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染拡大を受けた感染予防のためのもので、2020年4月13日に発表された。
(公式サイトから)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
です。その動画は今でもYouTubeで観れます。
ちなみに今日2月19日に
【「YouTubeウルトラマン公式チャンネルYouTube200万登録突破記念配信】
が朝10時からある!!!!!
そうなので、
【通行人E(ムラビトE)さん】からいただいた作品の公開は
今日しか無いと確信いたしました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★タイトルはテーマそのものです
気に入っていただけると幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す