デリシャスマイルパーティプリキュア♡おいしい笑顔で満たしてあげる♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure-allstars-delicious-smile-2022-2220-x1000.jpg

★昨日の【ウルトラ5つの誓い2020通行人E(ムラビトE)さんからの贈り物♡】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
昨日も【絵のお仕事】前に【確定申告】を「少しだけ」進めました。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
まず昨日、行き詰った事は何か?確認することにしました。
昨日は失敗したマイナンバーカードと連携するアプリをちゃんとインストールし直して
「紙の申請書と同じものに書き込む段階」までは進めました。一歩前進です。
では、さっそく、と書き込もうとしたら
いろいろな書類を出力してなくて、数値が分からないことに気づいて
保存(収入合計だけ入れました)して昨日はそこまで。
・・・イッキに進めて終わらせたいところですが、
足元確かめ一歩一歩進むしか無くて、長期戦になりそうです。
下手すれば2月中に終わらないかも?
頑張ります!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★上記のように【絵のお仕事】の時間さえ全然足りないので
【こんなこともあろうかと!!!】
考えてあったアイデアです。
幸い? 今日はまだキュアスパイシーは出ないっぽいので助かりますww
プリキュアでは初変身の時は必ずタイトルになりますよね?(笑)
【キュアプレシャス=和実ゆい】の口癖が
「デリシャスマイル〜!」であることから、
スマイルプリキュアとのコラボ考えましたが、
上記のように時間なくて「食べ物」関係に加筆することができません。
また特定の食べ物にこだわってなかった(はず)
今日できることは・・・と考えて
【リアルタイム放送時に描けなかった】
【おにぎり大好きララちゃん】・・・もですが
【おにぎり】を描いておこうと思いました♡♡♡♡♡
シンプルな形ですが米粒をどうしようか迷ってました(苦笑)
お菓子とおにぎりの混在する背景は異様な光景かもですが(苦笑)
ホイップだと必然的にお菓子になるので、やむえずです(汗)
★タイトルはキュアプレシャスの口癖と名乗りからです
気に入っていただけると幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す