スーパー戦隊クロニクル8よっしゃ荒れるぜ!天晴!戦隊JAPAN!

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-allstars-red-chronicle-08-nin-2022-0211-x1000.jpg

★昨日の【お覚悟はよろしくて?♡キュアトゥインクル!プリンセスエンゲージ!】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!!
しかし、夜中も雪で寒く・・・力尽きてしまいました・・・。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日は世間様では三連休開始のようですね。「あと建国記念の日」
だからというわけではないですが(苦笑)
ようやく晴れましたし♡
「おめでたいイラスト(正月っぽい(笑))」にしたいと思いました。
★というわけで【スーパー戦隊クロニクル】第8弾です!!!!!
かなり「最近観た」メンバーになってきましたね(苦笑)
今回は
2013年 獣電戦隊キョウリュウジャー
2013年 非公認戦隊アキバレンジャー痛
2014年 烈車戦隊トッキュウジャー
2015年 手裏剣戦隊ニンニンジャー
2016年 動物戦隊ジュウオウジャー
2017年 宇宙戦隊キュウレンジャー
の6戦隊です♪♪♪♪♪
チーム数も人数も多いですが【年数としては5年】です♪♪♪♪♪
人数が多いのは・・・「非公認」ではありますが、
アキバレンジャーも間違いなく東映ヒーローであり「原作・八手三郎」
デザインも素晴らしいので気合入れて描いてありますし一緒にすべきと思いました。
今回は「全員」に加筆いたしました。
特にセンターの【アカニンジャー】です!!!!!
新番組としてのお披露目の特写のポーズに近いのですが、
当時はこういった「微妙なバランスの立ポーズ」はどうしても描けなかったので
満を持してリベンジ完了です!!!!!
気に入っていただけると幸いです。
★タイトルはそれぞれのキメゼリフやキャッチコピーからです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す