お覚悟はよろしくて?♡キュアトゥインクル!プリンセスエンゲージ!

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure12gp-twinkle-engage-yamamurahibiku-birthday-2022-0210-x1000.jpg

★昨日の【スーパーヒーロータイム2022前半戦!!これで勝ったと思うなよ!】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!!
しかし、夜中に力尽きてしまいました・・・。
そして朝は雪!!!!!早起きできず
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日2月10日は声優・山村響さんのお誕生日です!!
山村響さんといえば『Go!プリンセスプリキュア』
キュアトゥインクル=天ノ川きららちゃんですね♪
今年のテーマは決まってました!!!!!
変身シーン=【プリキュア! プリンセスエンゲージ!】です!!!!!
変身シーンでキュアトゥインクルが一瞬だけとる、あのポーズです♡
本編観たときは「描ける気がしない、描けても無茶苦茶時間かかる」と
敬遠してたのですが、
よ~~く研究してみると「ナナメ顔」さえ描いてあれば、
衣装そのものは、それほど難しく無いと気づきました!!!!!
あくまで【何度も描いたから難しくない】わけですが。
というわけで
7年後に(GOプリは2015年)して、ようやくリベンジ完了です!!!!!
どうにか昼に間に合って良かったです!!!!!
★タイトルはキメゼリフとテーマそのものです
「祝誕!山村響さん」入れたかったのですが字数制限で入らず残念です。
気に入っていただけると幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す