ご唱和ください!我らの名を!ウルトラマン!!ウルトラ作戦第2号!

コンテンツ
デザイン・イラスト
ultraman-allstars-z-taiga-2020-0717-x1000.jpg

★昨日の「古川登志夫さん日笠さん藤東さん」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!
なので深夜更新したいと頑張ったのですが睡魔に勝てず
やむえず眠ったら早起きできませんでした・・・
どうにか間に合って良かったです!!!!!!
★今日、7月17日は『超新星フラッシュマン』ルー(ピンクフラッシュ)演じた
吉田真弓さんお誕生日・・・・なのですが!!!!
描けそうな展開は一通り描いてしまったで保留させていただきました。
それで『こんなこともあろうかと』今日、7月17日が
『1966年にウルトラマン第一話「ウルトラ作戦第一号」が放送された日』であることと
一週間前の7月10日『ウルトラマンの日』に描けなかったリベンジも含めて
「(描いてある)ウルトラマン全員集合」の2020年版が
『ひらめキーング!』です!!!♪♪♪
というわけで昨年版に今年の『ウルトラマンZ』と『ゼロ』『タイガ』入れて
超集合です!!!!!!
アストラも描いてありますが、入れると「80は?」ということになりますよね。
「80」がまだなのです。
「80」をカッコよく描くのは、なかなか難しいので・・・頑張ります!!!!!
★もちろん全員さらに加筆しました!!!!!
一年前に初登場の『ゾフィ』は全然納得いかない出来だったので
いろいろ加筆してます。
★タイトルは『ウルトラマンZ』のキメゼリフとテーマそのものです♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す