今日からアタシたちは!!♪★セーラースケバンレディース全員集合♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
sailormoon-sukeban-solarsystem-9shot-2020-0718-x1000.jpg

★昨日の「ウルトラ作戦第2号」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!
なので深夜更新したいかったのですが昨日のバイトも人手不足で超忙しく
睡魔に勝てずやむえず眠ったら早起きできませんでした・・・
どうにか間に合って良かったです!!!!!!
★今日は「ウルトラマンZ」ありますので、
「ウルトラ作戦第2号」今日にすればよかったかも?とも想いました(苦笑)
何を描くか決まってなかったことと
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
今週、新たに『絵のお仕事依頼』が3件も入ったこともあり
嬉しい悲鳴です!!!♪♪♪
なので、さすがにそちらを最優先にせねばなりません。
休日だからといってじっくり描く余裕はもはや無いのでデス・・・!!!!
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
・・・というわけで悩みました。
『浴衣プリキュア』も考えましたが、
いまだ梅雨が明けず毎日雨ばかりの状況では「夏祭り」イメージも浮いてしまいますね。
・・・そこで昨夜、
<金曜ロードSHOW!>劇場版公開記念「今日から俺は!!スペシャル」を観て
(もちろん録画予約もしてありましたw)
とても面白かったので(原作は知ってましたが、ちゃんと読んだことはありませんでした)
『セーラースケバン刑事全員集合』描くなら今日しか無い!!!!!
と確信いたしました!!!♪♪♪
スリーライツやちびうさもスケバン化すべきかも?とも想いましたが
その余裕もまったくないので、素直に『外部太陽系』との初の全員集合にいたしました。
『セーラーネプチューン=海王みちる』さんの新ポーズだけしか新作できず
リミックスですが、楽しんでいただけると幸いです!!!♪♪♪
★タイトルはもちろん『今日から俺は!!』からです♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す