交わる二つのワル!!★深淵の闇戦士キュアフォンテーヌノワール!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure17hg-fontaine-noir-2020-0719-x1000.jpg

★昨日の「セーラースケバンレディース全員集合」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!
しかし・・・昨日も数件の絵仕事こなしてからですので
更新イラストに取り組んだのは、なんと深夜3時半!!!!!
何度も睡魔に襲われましたし
ゼッタイ間に合わないと感じましたが
今日も他の案は考えてなかったので『背水の陣』でした!!!!!
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★『ヒーリングっど♥プリキュア』のCMにはっきり出てますし
そろそろ追加プリキュア『キュアアース』登場かも?!
・・・と想いながら先週の予告編観ましたが
まだ今日は登場しないようですね?!
キャラとしては出るかもしれませんが初変身は必ずタイトルになる伝統は
いまでも受け継がれてるはずと信じてます!!!
そういえば『昨年の今頃』は仮面ライダーゼロワンが一般にも公表され
私も描いてあったこと思い出して、
たった今、改めて『次の仮面ライダー』確認しましたが公表はされてませんでした。
コロナのせいで全部遅れてるようですね・・・。
・・・というわけで『ヒーリングっど♥プリキュアノワール』第3弾は
やはり予定通り『キュアフォンテーヌノワール』です!!!♪♪♪
時間が無いこともあって、いろいろ雑ですが
『不良化したペギタン』はなんとか追加できてほっとしました!!!♪♪♪
★タイトルは『不良化したペギタン』描けたので
名乗りセリフからです!!!!!
これで安心して少し眠れます♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す