~ 整 理 整 頓 ♰ 20220721 の メ ッ セ ー ジ ~

記事
占い
おはようございます😊
如月悠です。

あなたの一日が実り多きものとなりますように願いを込めて、
今日のメッセージをお届けしたいと思います😌



整理整頓と一言で言っても、

"なにを…?"

と思われるかもしれません。

例えば、お部屋の掃除だったり。
例えば、気持ちの整理だったり。

見て下さっている方々によって、
状況も環境も様々ですから、
一概に"これ"とは言えません。

今日のメッセージはどちらかというと、

「自分になにが必要なのか」
「今、整理しないといけないことはなんなのか」

ということに意識を向け、
今自分が置かれている状況を顧みることこそが
整理整頓に繋がっていきます、
ということを伝えてきているようです。

今あなたが問題だと思っていること、
それに繋がる物事を整理して、
その上で、その問題に対して、

"どう向き合っていくのか"

を意図することが、
問題の解決が早まる、
あなたの心が軽くなる第一歩となるでしょう。

必要な方に届きますように。



☆ご縁を頂けましたら嬉しいです☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す