~ 繋 が り ♰ 20220720 の メ ッ セ ー ジ ~

記事
占い
おはようございます😊
如月悠です。

あなたの一日が実り多きものとなりますように願いを込めて、
今日のメッセージをお届けしたいと思います😌



あなたが、心に違和感を感じるとき、
繋がりの濃い人を思ってみて。

今世、血を分けた家族のことでも、
魂の繋がりを色濃く感じる家族のことでも、
あなたの脳裏にふと浮かんだ人たちのことを。

違和感というのは、

"一度立ち止まって考えてみて"

というサインでもあります。

もしかしたら今、
あなたの脳裏に浮かんだ人たちが、
あなたが今感じている違和感の答えを知っているかもしれない。

もしかしたら、
その人と向き合うことの必要性を、
心の違和感が教えてくれているのかもしれない。

今日は今一度、
あなたに続く"繋がり"を意識してみてください。

昨日まで見えなかった"なにか"が、
見えてくるかもしれません。

必要な方に届きますように。



☆ご縁を頂けましたら嬉しいです☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す