サングラスを外して

記事
コラム
こんにちは。
イラストレーターnissuです。

すっかり暖かい季節になりましたね。
私が住んでいる田舎では田んぼにたっぷりと注がれた水が空を綺麗に映しています。
遠くまで広がる水田は夕方になると、まどろんだ夕日のグラデーションの景色が360度に広がり、ちょっとした感動を届けてくれます。

ああ、そういえば去年もこの景色に感動したっけな。
20数年住んだ場所なのに、発見したのは去年のこと。
まだまだ、日常にある景色には多くの発見が潜んでいるものだなと思い知らされます。
当たり前の色眼鏡はどれだけの光をシャットアウトしているんだろうか。

ちょっとそのサングラスを外してみたら、
思いもよらないときめく景色を見つけることが出来るかもしれない。
今年の夏もそんな新たな発見に出会えますように。

こんにちは、2020年の夏。
コロナウイルスだからって、楽しいことは沢山あるよ。

「皆さんにとってHAPPYな夏が訪れますように。」



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す