【Google】2023年3月の広範なコアアップデートのロールアウトが完了

記事
IT・テクノロジー
この 2023 年 3 月のコア アップデートは、ロールアウトに 13 日かかりました。これは、以前のコア更新と比較して、かなり影響力のある更新でした。

Google の2023 年 3 月の広範なコア アップデートのロールアウトが正式に完了しました。3 月 15 日にロールアウトを開始したアップデートは、完了するまでに 13 日かかりました。

気にする理由。Google アルゴリズムの更新は、検索結果でのサイトのパフォーマンスに影響を与える可能性があるため、すべてのブランド、企業、組織が認識することが重要です。また、コア アップデートによるランキングの変化 (プラスまたはマイナス) は、オーガニック トラフィック、コンバージョン、収益に影響を与える可能性があります。

Google がこれらの更新をいつ行うかを知ることで、それがあなたのウェブサイトで変更されたものなのか、それとも Google がランキング アルゴリズムで変更されたものなのかを理解するために何かを知ることができます。

コアアップデートは大きいです。一般に。Google のコア アップデートは、重要なアルゴリズムのアップデートです。初期の SEO 業界のおしゃべりは、この更新が以前のコア更新と比較してかなり影響力のある更新であることを示唆していました。アップデートが完了したので、近日中にこのアップデートの影響についてレポートします。

打たれたらどうしよう。 Google は、過去にコア アップデートによって悪影響を受けた場合に考慮すべきことについてアドバイスを提供しています。Google によると、ランキングにマイナスの影響を与えても、ページに「問題」があることを示すものではない可能性があります。

ただし、Google は、 サイトがコア アップデートの影響を受けた場合に考慮すべき質問のリストを提供しています。Google によると、コア アップデートの間に少し回復が見られるとのことです が、最大の変化は次のコア アップデートの後であるとのことです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す