【ローカルSEO】のレビューを取得する方法。

記事
IT・テクノロジー
誰がどのようにレビューを依頼するかをどのように知るのですか?ここでは、ローカルSEOのレビューを保護する方法に関するいくつかのヒントを紹介します。

オンラインレビューは重要です。彼らはユーザーとの信頼の合図を改善し、あなたのブランドがそれが本人であるという社会的証明を提供し、SEOの取り組みを支援することさえできます。

SEOでのレビューの焦点は、レビューがランキングにどのように影響するかに焦点を当てる傾向がありますが、ランキングは、レビューがローカルSEOにとって重要である理由のほんの一部にすぎません。

健全なレビュープロファイルの利点には、いくつか例を挙げると、リードの増加、社会的証明、顧客サービスの機会、顧客の忠誠心とエンゲージメントの増加が含まれます。

なぜこれが重要なのですか?

素晴らしい評判とひどい評判は同様に急速に広まりました。あなたは悪い評判を持っていることで知られることを望まない一方で、あなたのブランドがシャッフルで迷子になることも望んでいません。

レビューは、ブランド認知度、応答性と優れたカスタマーサービスの評判、ポジティブな露出、SEOのメリット、潜在的なクライアントとの購入決定に影響を与えるための無料の方法です。

否定的なレビューでさえ機会を提供します–潜在的なクライアントにあなたがフラストレーションにどのように対応するか、または対処するかを示します(すべての合理的なクライアントは物事が時々うまくいかないことを知っています)そして彼らはあなたのビジネスのどの側面を改善できるかについてあなたに無料のフィードバックを提供します。

重要なレビューを使用して、サービスとクライアントエクスペリエンスを向上させます。これは、時間の経過とともに全体的なレビュープロファイルに表示され、クライアントの満足度にすぐに表示されます。すべての顧客がロビーのコーヒーを嫌う場合は、それを変更します。 

ローカルビジネスのレビューを取得する
では、どのようにしてレビューを取得しますか?
地元企業のレビューに関してクライアントから寄せられる最も一般的な質問の1つは、顧客に迷惑をかけたり、一般の否定的なフィードバックのリスクを冒したりせずに、レビューを残すように促す方法です。

ここでは、ローカルSEOのレビューを保護する方法に関するいくつかのヒントを紹介します。

質問
簡単そうですね。尋ねなさい、そうすればあなたがたは受け取るであろう。だが「あなたがすでに知っている人」は尋ねます。

オンラインレビューの良い情報源は次のとおりです。

・クライアント。
・顧客。
・同僚。
・ビジネスパートナー。
・個人の連絡先(プラットフォームによって異なります)。

これは、レビューを入手するための優れた方法です。あなたが知っていて快適な人に尋ねる場合、あなたは彼らと確立された関係を持っている可能性が高く、彼らは素晴らしいレビューを残す可能性が高いからです。

Googleは非顧客からのレビューを許可していませんが、Facebookはレビューを有料のクライアントと顧客に制限していません。業界のパートナー、あなたの隣人、そして郵便配達人でさえ、レビューを残すことを完全に歓迎します。

ただし、ここでは信頼性が重要であるため、嘘をつくように依頼しないでください。クライアントでも顧客でもない場合は、代わりにレビュー担当者に、あなたの誠実さ、プロ意識、個性、または性格とブランド固有の経験について話すように依頼してください。

「口頭」の質問
あなたがすでに知っている人のように、口頭での質問は、誰かが肯定的なレビューの良い候補になるかどうかを決定することを可能にします。通りすがりの顧客に尋ねたり、電話に出て電話をかけたりすることもできます。

彼らに電話をかける場合は、彼らのビジネスに感謝し、彼らにあなたのブランドでの経験を気にかけていることを彼らに知らせるために彼らにフィードバックを求めることから会話を始めるのがしばしば最善です。

「デジタル」質問
デジタルアスクを使用すると、レビューを受け取る相手を選択できます。デジタルアスクは、電子メール、テキストメッセージ、またはソーシャルチャネルで直接配信できます。

あなたが尋ねるすべての人があなたとの彼らの経験をレビューするのに時間がかかるわけではありません。しかし、これはいくつかのポジティブな低ぶら下がっている果物をつかむための素晴らしい方法です。

「パッシブ」な質問
レセプションエリア、チラシ、その他の印刷物は、レビューに直接リンクするQRコードを提供する素晴らしい機会を提供します。

最高のレビューの1つの画像、星による評価、参加を促すためにコードをスキャンする理由についての言い回しなど、社会的証明を追加します。

リクエストのヒントを確認する
メッセージに実際の人間の個人的な連絡先を追加してください。これにより、不幸な顧客と話をし、公開レビューを共有する前に物事をスムーズにする機会が得られます。

単純にする!人々はあなたが彼らにあなたをレビューして欲しい理由についての5段落のエッセイを読む時間がありません。彼らの時間を尊重し、すぐに要点に到達します。

彼らがあなたをレビューしなければ、数週間以内にフォローアップしても大丈夫ですが、迷惑にならないように注意してください。彼らがあなたにイライラしているときに誰かがあなたのビジネスをレビューすることを望まないでしょう。

重くなりすぎずに個人情報を追加できれば素晴らしいです!恥ずかしい、または過度に個人的な情報を避けるように注意してください。(「ホテルのナンキンムシを取り除くことができてとてもうれしいです!」はうまくいきません)

管理ツールのレビュー
さまざまなレビュー管理ツールを使用して、オンラインレビューのリクエスト、編集、および返信を行うことができます。

サードパーティのツールを使用してレビューをリクエストまたは返信する場合は、レビューコンテンツを表示または管理するための疑わしい戦術に関与していないことを確認するために注意してください。

レビュー管理プラットフォームは最近、FTCガイドラインに違反する「否定的なレビューの収集または公開を回避する」ためにFTCから非難されています。
NearMediaのMikeBlumenthalは、最近のFTCの事例とガイドラインの更新をフォローしており、NearMediaブログでそれらを説明する素晴らしい仕事をしています。 

ポジティブなレビュープロファイルを確保するための戦略
常にレビューに返信する(ポジティブとネガティブ):現在および潜在的な顧客、ビジネスパートナー、コミュニティメンバーに、あなたが注意を払っていることを示し、人々が何を言わなければならないかを実際に気にかけていることは、ポジティブなレビュープロファイルを構築するのに大いに役立ちます。ブランドの評判。

顧客を知る:これは、顧客との良好なつながりを促進するだけでなく、不満を持った従業員や競合他社からの偽のレビューをすばやく見つけるのにも役立ちます。顧客を知ることは、顧客ベースに人気のあるイニシアチブ、プロモーション、およびオファーをうまく計画するのにも役立ちます。

簡単にする–必要に応じて指示を提供する:顧客ベースが技術に精通していない場合、またはオンラインレビューの送信が困難な場合は、顧客を支援します。プロセスを順を追って説明する、わかりやすい手順を作成します。これは、デジタルまたは印刷することができます。視覚補助とクリック可能なリンクまたはスキャン可能なQRコードのボーナスポイント。

正直なフィードバックを奨励する:肯定的なレビューを残すように人々に賄賂や罪悪感を与えないでください。あなたがあなたの長所と短所を同様に知っているように、彼らのレビューで正直になるように彼らを励ましてください。

リクエストがパーソナライズされていることを確認してください:メールを送信する場合でも、直接質問する場合でも、レビューをリクエストする前に、自分が誰であるかを知っていることと、ブランドでの経験に気を配っていることを顧客に知らせてください。子供のスポーツイベントがどのように進んだか、または配偶者が新しい仕事を楽しんでいるかどうかを尋ねることは、前向きで長期的な関係を育むのに大いに役立ちます。

ローカルSEOのレビューを求めるときにすべきでないこと
1つのプラットフォームにとらわれないでください:彼らがレビューを残すために頻繁にYelpに頼る場合、あなたはあなたのブランドについての情報をそこに探している他の顧客を持っている可能性があるので、彼らがいる場所であなたの聴衆に会います。あなたは選択肢で人々を圧倒して決定の麻痺を引き起こしたくはありませんが、レビューサイトのために彼らに2つか3つの選択肢を与えます。

レビューにお金を払ったり、インセンティブを与えたりしないでください。決して、これまで、これまで。

偽のレビューを残すように人々に頼まないでください!。これは厄介で悪いビジネスであり、あなたを災いをもって戻ってきます。

競合他社に偽のレビューを残さないでください:肯定的な偽のレビューをリクエストする場合と同様に、正確または真実でない否定的なレビューを残すことはうまくいきません。ただそれをしないでください。

あなたが受け取るフィードバックを無視しないでください:あなたの顧客により良い製品、サービス、または経験を提供する機会として否定的なレビューを見てください。フィードバックを受け取ってそれから学ぶか、過去の過ちを繰り返し続ける運命にあります。

Facebookのオートレスポンダーをレビューに使用しないでください:人々は言うことができ、あなたは彼らの信頼を失うでしょう。

否定的なレビューを削除しないでください:フィードバックを真剣に受け止め、ビジネスを改善したことを現在および潜在的な顧客に示すためのツールとして使用してください。

ローカルビジネスのオンラインレビュー:収益
なぜレビューがそれほど重要なのですか?

素晴らしい評判とひどい評判は同様に急速に広まりました。評判が悪いことで知られたくない一方で、シャッフルで迷子になりたくないのです。

レビューは、ブランド認知度、応答性と優れたカスタマーサービスの評判、ポジティブな露出、SEOのメリット、そしてもちろん、潜在的なクライアントとの購入決定に影響を与えるための無料の方法です。

否定的なレビューでさえ機会を提供します。それはあなたがフラストレーションにどのように対応するか、または対処するかを潜在的なクライアントに示し(すべての合理的なクライアントは物事が時々うまくいかないことを知っています)、彼らはあなたのビジネスのどの側面を改善できるかについてあなたに無料のフィードバックを提供します。

重要なレビューを使用して、サービスとクライアントエクスペリエンスを向上させます。これは、時間の経過とともに全体的なレビュープロファイルに表示され、クライアントの満足度にすぐに表示されます。すべての顧客がロビーのコーヒーを嫌う場合は、それを変更します。

オンラインレビューは潜在顧客に役立ち、SEOのメリットがあり、顧客があなたのビジネスに本当に望んでいることと期待していることを示し、改善の余地があるビジネスの領域を知らせ、コンバージョンを促進するのに役立ちます。 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す