コーチングセッション 受けました。

記事
占い
こんにちは。ライフ・キャリアコンサルタントShizuです。

今日は来月から予定している、コーチングセッション体験サービス向上のため、コーチングセッションを受けました。

今回はセッションだけでなく、初心に返ってコーチングそのものの振り返りもしました。

今週は、女性で子育て期にある方のキャリアコンサルティングを実施しました。子育てを始めると子供のことで予期せぬ時間を取られることがあります。

その、あるかどうかわからないハプニングのために時間を確保しようと考える一方で働きたい気持ちもあり、ジレンマに悩まれていました。

悩んでいるうちに自分のスキルに自信がなくなり、決断できない自分に自信がなくなり、とても素晴らしいスキルがあるのに生かすことへの意欲もなくなり、自分で選択することへの罪悪感が生まれ、無力感に苛まれる。というパターンに陥りがちです。

本当の自分を意識しながら、時期に合わせた判断を自分でできることの心地よさを体感していただきたいと思います(*^-^*)







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す