政治や歴史、経済(お金)、健康の「使える知識」を1度に得る

記事
ライフスタイル
CGSというチャンネルでリンゴ酢を飲もうと決めたむらいちです。


今回のテーマは「政治や歴史、経済(お金)、健康の「使える知識」を1度に得る」です。


私は最近、健康や政治、経済などのYoutubeを見ているのですが、
色々見ていく中で、1つのチャンネルに行き着くことが出来ました。

>ChGrandStrategy(チャンネルグランドストラテジー・CGS)


このサイトは元吹田市議会議員の「神谷宗幣さん」という方が作っているチャンネルで

「政治」
「歴史」
「経済(お金)」
「健康」

などの幅広い知識を得ることが出来ます。

というのも、それぞれの幅広い分野の専門家を積極的に呼んで、私のような理解力が乏しい方でも分かりやすく解説をしているからです。


「お金ってどういう風に回っているの?」
「日本の歴史をもう少し詳しく知りたい」
「日本が今デフレからなかなか抜け出せない理由」
「健康に悪い食品って何なの?」

などを知ることが出来ます。


他のチャンネルでも良いとは思うのですが、1チャンネルだけしか選べないとしたら

>ChGrandStrategy(チャンネルグランドストラテジー・CGS)

このチャンネルを知っておくと大丈夫なんじゃないかなと思っております。
興味がある方はぜひ、1度訪問してみて下さい。
(Youtubeで「CGS」と調べるのも良いと思います)


政治や歴史、経済(お金)、健康の「使える知識」を1度に得る
今回は以上です。またお願いいたします!


-----------------
3日坊主・先延ばしをやめる「時間管理の7ステップ」

-----------------
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す