なかなか寝れない…そんな時は

記事
美容・ファッション
今日は11時20分起床。

ストレッチやツボを押しながらの深呼吸など、モーニングルーティーンを今日も行う。

お昼ごはんは、ローソンでおにぎり3個、厚焼き玉子、黒糖ナッツ、コーヒーを購入して食べた。

今日は良い漫画が作れて良かった。



〜なかなか寝れない…そんな時は〜

寝ようとしてもなかなか寝れないことも多い。

なので、部屋を暗くして、静かな朗読や音楽を聞きながらベッドで横になっている。

目を瞑って横になっているだけで体は結構休まる。

そのうち眠ることができるので、少ない時間の睡眠でも、ある程度は脳も休まる。

「寝れなくても良いかな」と思うことが大事。

2,3時間も眠れない時は一回ベッドから起きるのも良いと思う。

それでも部屋はできるだけ暗くした方が良い。


stand fmでも情報発信をしております。「Ashinaga Boy」でご検索ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す