私の名前☆言霊数秘で視てみると・・・

記事
占い
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ  ワクチン二回目接種が数日前に終わり、少しだけホッとしております💦

さて、今日は名前についてお話しますよ♪


私の本名、下の名前は両親(特に父が主導で)考えてくれた名前だそうです🎵
父は海が好きで、海にちなんだ名前を考えつけてくれたのですが、ちゃんとこの漢字を使う意味・由来をも考えて付けてくれました。


この由来&海が好きという好みを兼ね備えた名前をよく考えたもんだと思うものです((´∀`*))ヶラヶラ


しかもあまり被らない(同級生やほかの学年でもいない)名前なんですよね💡
音はあったとしても、漢字は被りません(笑)
でも俗にいうキラキラとかではなく、ああこう読むのね!確かに!!っていう程です💦

そして両親がつけてくれた名前と由来がとても私にとって誇りです😊
お客様にも「名前の由来で感動したの初めてだよ♡良い名前をつけてくれたね❣」と言ってくださった方がいてとても嬉しかったのを覚えています♪

この名前を言霊数秘流で視てみると・・・

周りから見る私『ユニークさを持っているが真面目な人物』
自分の本質  『縁の下の力持ちで、サポート力を発揮する』

そして私自身の宿命『人のために尽くし、役に立つために生まれてきた。愛を伝える。』

となります( ´ ▽ ` )ノ
周りの人々とのご縁を大事にするためにつけられた名前に感じます♡


縁あってココナラにて占い師として活動していますが、この活動そのものが縁の下の力持ちなような・・・。
皆様がそれぞれご自身で悩みを解決していくサポートをする、というように感じます♪

この名前の意味、言霊数秘としての名前を胸に秘めつつ、今後も楽しくやっていけたらなと思っております( ´∀` )


                         Mana☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す