今日のメッセージ♡パワーストーンから

記事
占い
今日のクリスタルからのメッセージです!豪華3枚がジャンピングで出ました😅
【ルビー】【タンザナイト】【ウォーターメロントルマリン】
DSC_1062.JPG


元々二枚引きしようと思っていましたが、ルビーが最初にピョン!!!
もう一枚引くか・・・とシャッフルしていたら、タンザナイトとウォーターメロントルマリンがピョン❣❣
そんなに伝えたかったのか・・・と思いながらじっくり見ると、共通しているのは『自分(ブログを見ている貴方自身)への愛』でした(^▽^)/

何のために生まれてきたんだろう…生まれてきた意味が分かんない…そうな風に感じる必要はありません!あなたが生まれ、してきた事そのものが祝福✨

喜怒哀楽。今までの人生で、楽しい事や嬉しい事があったと思います。
そして同時に、裏切られたり、傷付けられたり・・・。とても苦しくて悲しくて消えたいような事も。

でもふと全ての事を思い返してみてください。
それらすべて経験してきて、あなたが本当に守りたいものは何ですか❓
すべてはそれに気づくためのもの。それらを守り抜く強さをあなたは持っています💡
それでもちょっと疲れたら、少し弱音吐いていい?と周りを頼ってみましょう(*'▽')あなたには、心で繋がれる仲間が身近に居ますよ♡
そしてその仲間や、友人や家族。愛するものを思い浮かべ、その人たちに愛を伝えましょう❣

                       Mana☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す