無性に懐かしくなったら、過去世のカードに聞いてみよう❣

記事
占い
こんにちは( ´ ▽ ` )ノまたもや熱くなりましたね~!日差しに負けて、首筋がガッツリ焼けております(笑)

さて皆様。ふと不思議なくらい懐かしく感じる物事ってありませんか?
もちろん子供のころに良く行ってた・・・とかそういう懐かしさもあると思うのですが💡

行ったことある?来たことないのにものすごく懐かしい・・・。この事に強烈に心惹かれる・・・などなど。


もしかしたらそれ、過去世で経験してきたからかもしれませんよ♪


今日はとあるメッセージグループにて、図書館や本の話になりました(^▽^)/

そしたらなんだか無性に図書館とか本に囲まれるのがとても懐かしく感じたのです❣まぁ子供の時から本の虫だったんですけど((´∀`*))ヶラヶラ
でも今思えば、子供が図書館に引きこもっていたい位本が大好きで、好きな本はすぐに世界に入り込む。
これはなかなか不思議だなと今ふと思います(゜_゜)あ、多分今も、時間が許せば引きこもりますww

とまぁ不思議に思い、過去世カードに聞いてみました💡
DSC_1061.JPG
【ギリシャ•ローマ】【学びと恵み】【迫害と宗教裁判】の3枚出ましたよ。

リーディングしてみると、ギリシャ・ローマに生きていた過去世の私は、この地で本に埋もれるような生活をしていたようです💡膨大な量の本に囲まれて、まさに本の虫((´∀`*))ヶラヶラこの膨大な量の本から『学び』を受け、自分の糧としています。
ですが、膨大な知識量やその事から未来を見通す力を身に着けたため、魔女を疑われ、裁判にかけられたようです🤔なかなか激しい過去世ですねぇ🤣

しかしそれが今に続く本好きになっているので、私にとってはまさに学びと恵みな訳です♡


そしてこれは可能性。この過去世で、医者か薬師だったのかなと。
何故なら私,ハーブやアロマ大好きなのです。
ハーブやアロマは昔から医療や薬として取り入れられてきました♪
おそらくは本にもまとめられていたでしょう🍀

もしかしたら、迫害や魔女を疑われたのは、そういったこともあるのでは・・・・と思ったのです((´∀`))


いかがでしょうか?
過去世リーディングもかなり奥が深いと思いませんか(^^)?




しかし何で写真横になってしまうの・・・(笑)


                      Mana☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す