お久しぶりです(*'▽')明日の運勢&自分への鼓舞

記事
占い
皆様こんにちは!!
めっきり寒くなり、もう明日から11月ですね(*^^*)

子供とHappyHallowe'en!!と楽しみたい今日この頃なのですが・・・

そうもいかない深ーーーい事情が( ノД`)シクシク…




それはですね??明日、幼稚園面接があるんですよ('ω')

うん、それだけ。意外と言うと深くないと思うでしょう??
自分でもそう思った((´∀`*))ヶラヶラ


けれども一人目の子のため、幼稚園とかそういう対応をするの初めて。
子供もさることながら、私が!!緊張しているんです(笑)

そんな自分への鼓舞するためのメッセージ引いてみましたよ♪

IMG_20211031_133843_629.jpg


私は一人で行くのではなく、子供と一緒。子供とコミュニケーションを取って、一緒に頑張ってきますね♡


そして明日の運勢をルーン占いでやってみましたよ♪
IMG_20211031_133843_711.jpg
タイミングを間違えなければ、とてもいい日になりそう♡
皆様の一日に幸あれ!!



                      Mana☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す