認定証を作成中です(*'▽')

告知
占い
皆様こんにちは❣お久しぶりです🎵

寒い日が続くようになりましたね(;^ω^)
寒さも暑さも苦手な私にはキツイです・・・💦
暖かい飲み物で体を温めて、レッグウォーマー常備しておりますよ((´∀`*))


さてタイトルにもある通り、ヒーリングアチューンメントのサービスを購入してくださった方向けに、オリジナルの認定証をお渡しできるよう作成中です。
アチューンメント(伝授)を受けた事を認定する内容で、受けてくださった方にはプレゼントという形でできればなと思っています(^▽^)/

これからもよろしくお願いします♪

                         Mana☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す