オリンピック開会式、とってもよかったー!

記事
コラム
写真元:東京2020 会場オリンピックスタジアム
ttps://olympics.com/tokyo-2020/ja/venues/olympic-stadium


開会式をチラチラ横目に見つつ作業してたんですけど、ゲーム音楽が入場音楽でめっちゃ熱くなった!!
ドラゴンクエスト・ファイナルファンタジー・クロノトリガー・モンスターハンターあたりはホント燃えるんだよね。大好きな音楽だからこういうトコロに使用されてるの聴くとほんっとに嬉しい!!!
クロノトリガーでも「カエルのテーマ」が使われてるの聴いて、選曲めっちゃわかってるううううううう✨ってなったのはわたしだけじゃないと思うんだよね!
クロノ好きな人、なったよね!ね?!なったよね!!?!


ドローンの地球はものすごい綺麗で感動したよね。
この時も作業しながらだったから結局のところじっくり見れてなかったんだけど、レーザーとか出して作っていたのかな?
メカやロボ系も好きだからああいうの見ると、うわあああロボット基盤とか弄りたーい!つくりたーい!!ってなっちゃうミーハー(*´▽`*)
ものづくりはなにもイラストだけに限らず、彫刻刀で掘ったり、粘土で造形したり、手芸やハンドメイドしたり、多岐にわたって手を出してるなかでロボットは作ったことないんだよね。ブザーとかの


楽しさでいったらアイコンを表現していたパフォーマンスが、わたしが見ていて一番良かったなあって感じたかな!
青と白でリレーしたり一緒に表現してるがいいよね。
テンポの慌ただしさにちょっと笑ってしまったけど、めっちゃ練習して合わせてたんだろうなあって思うとほほえましかったなあ……
もう一回見たいからYouTubeとかに上がってたら見よう♪


準備段階から色々言われてたりするけどちゃんと開催できたわけだし、わたしは選手の皆さんが納得のいく結果を出せるように全力で頑張って欲しいなって思います。
日本ファイトー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す