初心者の方へのサポートをはじめました

告知
学び
最近ココナラ電話相談をはじめたい、はじめようと考えている方からの問い合わせが増えてきました。

はじめようと思ってもひとりじゃわからないことって多いですよね。

問い合わせからも「教えてくれる誰か」がいることってすごく助けになるんだろうなとすごく感じたので、初心者の方向けにサポートをはじめました。

これから始めようと思っているひと。
まだ1つも出品できていないひと。
1つも売れたことがないひと。

どんな感じかなーとお気軽にお問い合わせください。


tcat02-2.png

最初は月1万円を目標に、次は3万円を目標に……

積み重ねで実績もできるし、どんどん自分が成長していける自信がつくよ!





⭐こんな方にオススメ!

・電話相談をはじめたい
・でも継続する自信がない
・そもそも操作方法が分からない
・電話相談で準備するものとかある?
・受付するのって専門家じゃなくて大丈夫?

そんな疑問にお答えします!




電話だとハードルが高いなあと感じる方、テキストベースの資料としても準備中なので、完成したら出品しますね(*´▽`*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す