ココナラ王子の一条響です。

記事
マネー・副業


よくこんな質問を受けます。

「自分で王子とか言っていて、ダサいと思わないのですか?」

はい!

ものすごく抵抗があります。

自己紹介する時に、「王子です」とか

一度も言った事がありません。



流石に恥ずかしいし、気持ち悪いです。

では、ココナラ王子の起源はどこにあるのか?

というと、

僕はもともと超劣等生でした。

何をやってもダメな子で、

副業も10年くらいやったのですが、

1円も稼ぐ事ができませんでした。

そんな僕ですが、

ココナラをはじめて「一番最初の500円」を稼いでから人生が変わりまし。


そして、見える景色が全て変わりました。

500円→5000円→30000円→70000円→・・・・

そして今では桁が全然違います。

外部でもセミナーを月に何本かやらせていただいています。

今まで会社からしかお給料をもらっていなかった人が、
自分の力でお金が稼げるようになると、人生が変わります。

そして、僕は変わりました。

だから、この経験を多くの人にして頂いて、

人生を変えて欲しいので、

今までに120人以上の人に指導してきました。

その過程の中で全然できない人がたくさんいました。

パソコン持っていない人もたくさんいました。

それでも一人一人稼げるまで教えたところ、

「こんなに丁寧に最後まで諦めずに教えてくれた人はあなたが初めてです。」

「私の王子様です。」

と言って頂いて、そこから名前を頂戴しました。

おかげさまで今では生徒に恵まれて、

最高月収93万円の主婦、

そして、テレビ出演2本、雑誌出演3本の主婦、

病院に入院しながら月10万円稼ぐ主婦

○学生で月に3万円稼ぐ女性など

実績を出させていただきました。

2020年、数ある副業の中でもっとも成果が出しやすいのは、

なんと言ってもココナラだと思います。

これからもお客様に貢献しながら、

ココナラを盛り上げていきたいと思います。


一条響


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す