海外に住んでみる

記事
コラム
こんにちは。
私は、海外に住みたいという気持ちが強かったために、
ビザのことについて色々情報を調べたり、友達や知り合いから情報を聞くことが多かったと思います。

どうしてそんなに海外に惹かれるのか
自分でも正直よくわかっていないのですが、
今とても思うことがあって
海外にいるときの自分の方が好きなのかもと、思います。
自分が自分の事を好きでいられないのってとても辛いんです。
だから、自分のことを好きでいられる海外での方が人生が楽しいんだと
思います。

海外に長期で住むときに必要になるのがビザですね。
ワーキングホリデーはご存じですかね。
アメリカの文化交流ビザはご存じですか?
アメリカのJ1ビザというもので私は1年間アメリカに滞在しました。
私のお仕事はアメリカのホストファミリーの子供をベビーシッターすることでした。
アメリカに長期で留学がしたい方、子供が大好きな方には
ぴったりのビザですね。
オペアもしくはオーペアという仕事になります。
私はそのお仕事をしてアメリカで暮らしていました。

海外に住んでみたい方はぜひ一度ご相談くださいね。
特にアメリカ・イギリス・オーストラリア(メルボルン)のことでしたら
いろんな情報をお届けできるかと思っています。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す