ナマケモノは毎日ブログを書けるのか?

記事
エンタメ・趣味
ごきげんよう♪


自他ともに認めるナマケモノ
高橋ひとせです


あなたは文章を書くのは得意ですか?


ちなみに僕は苦手です。


書くのにめっちゃ時間がかかります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


この記事はサクッと書けた方なんですが
時間を測ってみたら1時間7分でした


文字数は584文字。


「意外と早いじゃん」


「書くのおっそ!」


人によって感想は違うかと思いますが
僕はもっと早く書けるようになりたい!


というわけで、


ここから光の速さで
書き上げられるようになるまでの
上達をお見せ出来ればなと思い、


勝手にチャレンジすることにしました笑


題して、


「ナマケモノは毎日ブログを書けるのか?」



どうでしょう…


ちょっと面白そうじゃありません?


僕の文章がいきなり上達したり、
ストレイト・クーガーもびっくりの早さで
記事を書き上げられるようになったら
かなり熱い展開ですよね。


※クーガー知らない人はごめんなさい
  ストレイト・クーガーで検索、検索ぅ!


そこでこれから可能な限り
ブログを更新しながら


○1記事当たりの文字数
○書き上げるまでにかかった時間
○1ヶ月間の投稿数


この3つをブログの最後に
データとして書き記します。


嘘やごまかしは一切なし!


1ヶ月の投稿数は
月末にご報告しますね


正直自信はないんですが
宣言したからには頑張ります!!


全然ダメだったら笑ってやって下さい


お叱りのDMもお待ちしております笑


それでは、また明日お会いましょう✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す