2021年はどんな年?宇宙存在からのメッセージ

記事
コラム
今年はどんな年になるか、宇宙に聞いてみました。

「人のために働く」がテーマです。

あなたが誰かのためにした事や想いが、倍になって返ってきます。
数倍のエネルギーで返ってきます。

それだけではなくて、やって差し上げたその方はまた誰かに同じような事や想いで誰かにやって差し上げる。
そうすると、またその方に戻ってきますが、そのエネルギーはまた誰かのためにやって差し上げる原動力になります。

そのように、エネルギーの無限ループが、すごいスピードと力をもって
進みます。

例えば、お母さんがお子さんに愛情たっぷりの言葉をかけてあげる。
そうすると、お子さんはお母さんに愛情を感じることが出来る。
それだけでなく、お子さんはお友達にも優しくなれる、元気に学校にでかける等でしょうか。

ちなみに、目に見えるものはすべてエネルギーを持っています。あなたの想いもエネルギーを持っています。ですので、トイレ掃除にしても、その時の感情や想いはあなたに返ってきます!感謝や愛情をもってすれば、そのよい作用が戻ってきます。嫌々やるならそのエネルギー(作用)が戻ってきます。

気持ちのいい想いはよいエネルギーで、いい作用を自分にも周りにも及ぼす。
逆に重い悪いエネルギーは、悪い作用を自分と周りにも及ぼす。

それが顕著にわかる年となりそうです。
諸刃の刃であるため、私たちの心の在り方が大事となりますね。

さて、どんな一年になるか楽しみですね。
新しい一年を楽しみましょう♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す