2つのテーマを結び、融合させるには

記事
占い
「異なるテーマの2つの事柄の決定に戸惑っている。
もしくは、二つの選択への葛藤があるならば、
それぞれの直面しているテーマや課題を理解し、
融合や統合が可能かどうかを考えてみること。

それには、自己破壊的な習慣やパターンを見つめて、
あらゆる制約や妄想から自由になること。」

上記はギャラクティックルーツカードのメッセージです。

両方は両立することが出来ないと思える状況でも、
工夫や心がけで変えることが出来ることって多いですよね。

時間がない、力量がないと思わずに、
「失敗しても何とかなる」と思って、とりあえず挑戦する。
そんな軽さで、いろんな経験をしたいですね。

今ある時間、命を大切に。
この毎日を楽しんでいきましょうね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す