irisの販売終了時期

記事
マネー・副業
irisもそろそろどこかで区切りを設けようと思います。10月中か、11月のいずれかを考えています。
玉石混交の中で、きっと効果を実証してくださった方は何人もいらっしゃいました。ほかの商品に比べて圧倒的に安いと思いますが、本来この価格で出すものではないかもしれません。特別定価かなと思って出品していました。

ココナラさんでどんなもんかなーと出品した手前、色んなものが見えてくるようになりました。
匿名とハンドルネームが混合しているようなもの、絶賛コメントしてたら買いたくなるのも常ですが、アマゾンのレビューのようにサクラの可能性も意識してちゃんと見る目を養う必要がありそうです。


システムの有効期限について、当方のインジケータでは期間を設けているのですがこれはあくまでも以下の理由からです。

当方のシステムが過去に不正利用されたことがあり大きな打撃を受けました。
info-〇ff 漫画村といえば聞いたこともあるでしょうか。
その一味であったり、ヤフオクであったり、期限を設けないと何らかの対策をとらないと勝手に名前を変えられることもあれば、堂々とコピー品を売ってる場面もあります。

その対策として不正利用監視として、1か月から2カ月の頻度で有効期限を設けていますが、ちゃんとファイルの更新はしております。
なのでご安心してお買い求めください。