日経平均株価のチャートとレビュー

記事
マネー・副業
安部首相辞任報道を受けて、ドル円だけではなく日経平均株価も強い下落を示していたのですが、
本日は官官房長官が総裁選に立候補するということで、安心が市場にも伝わったのか強い買い戻しが発生し、下落前の位置に戻していますね。


※日経平均は監視していなかったので見落としていました。
2020-08-31_21h40_16.png

チャート画像は日経平均CFDの5分足チャートです。

シンプルにメインのインジケータだけを掲載しました。
画面左側の大きな下落部分が安部首相辞任報道での下落です。
下落前をとらえつつ、戻りはレンジ(というよりヨコヨコ)が続くので、こちらはボラティリティフィルタでノートレードできそうです。


次の買いシグナルで戻りがとれたらリスクは少ないけどリターンは大き目のトレードができそうですね。
そしてそのあとの高値圏からの売りを取れているので、総じていいトレードができています。
利益確定はともかく、エントリーポイントをなぞる単なるドテン(反対売買)でも利益になってます。


8月月末なので、様子見しつつ値動きがあれば参戦しようと思いますが、今日は事務処理に追われそう。


レビューありがとうございますm(__)m
公開されているものなのですが念のためお名前はマスクさせていただきます。
数ある素晴らしい商品の中から、
一番のインジケータと言ってくださって嬉しいですね。
そしてシンプルというコンセプトを意識しているので、その旨が伝わってくださっているのも嬉しいです。



2020-08-31_21h43_57.png
どちらの方も発注数も多く、信頼性のあるレビュアー様だと思います。

レビューで真実を判断するのも難しい昨今、信頼感のある方々からのレビューは本当に心強いです。ありがとうございます。
大体チャート画像を欲しがる人は買わない傾向が昔からでていますが、ココナラでは商品数が多いので判断材料にするしかないんですよね。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す