【緊急】安倍首相辞任を受けてのドル円 from iris

記事
マネー・副業
本日、辞任の報道があり
日経平均株価やドル円など急落しました。

実は私も数年ぶりに吐いてしまいまして、体調がすこぶる悪いのです。
暑さなのか、働きすぎなのか。。。夜はチャートみてますしね。

ストレスたまっていると思うので、ぜひ買って応援してください(←厚かましい)

本題ですが、その際のirisのチャートを公開いたします。

USDJPY 1分足です。
2020-08-28_14h47_21.png

USDJPY 5分足です。
2020-08-28_14h47_33.png

1分も5分も急落前からの兆候をとらえています。

あらゆるインジケータがありますが、明確に転換点をとらえるインジケータは少ないと思います。

大きな下落前というのは必ず、段階的な小さな売りが入ります。
朝方のフラッシュクラッシュなんかもそうです。
決して、いきなり暴落したりはしないのです。その傾向もちゃんととらえています。

というわけでお休みします。
チャート動いていますけど、今日はあまりPC触らない予定です。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す