トレーディング報告 6/23 → 0:04追記

記事
マネー・副業
簡単ではありますが、インジケータを使ってのトレーディングをお伝えします。
オプションで提供させて頂いている全自動や裁量ではなくセミオートマチックのトレードです。5万通貨(数量60/件数12=5万つうか)で2通貨監視でした。
2020-06-23_14h09_14.png

午前中はファンダメンタルズのほうで動きがあったようで、値動きがありましたがやはりモメンタムはずっとは続かないですね。
地合いによって様子見するというのはとても大事なことだと思います。このあたりの欲求をどう制御するかがコンピューティングの役回りであり、トレーダーの感覚が大事だと思っています。

2020-06-23_14h54_06.png

↑6/22のトータル結果です。
(デモ口座ではないという証明で、ブラウザURLも掲載しておきます)

21時からのUSDJPYの下落が効果的でした。
5万通貨(途中でロット数を可変にしましたが)ベースにしてはいいスタートをきれたと思っていますが、明日以降はまた気を引き締めていきたいと思います。
2020-06-23_15h10_22.png
①~⑩の箇所でセルエントリーしてます。

普通に裁量で逆張りで焼かれる相場かもしれません(実際、ここまで一方通行に動くと反動で買いたくなりますよね)
しかし自動化なりインジケータのトレンドフォローに従っていくと、効率よくとれることができました。


来週以降、職場に行くことになりますので、日中の更新が難しくなりそうです。ブログ更新ができたとしても夜になりますが、あまり期間を空けずに更新していきたいと思います。

特にリリースしたばかりなので、情報発信とサポートは継続いたしますが、分からない点がないようにマニュアルも細かく記載しております。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す