札幌にも春が来た

記事
占い
画像は、札幌諏訪神社の今月の花手水💖

札幌にも春がきたみたいです。
連日、日中の気温は10℃を超えて、夏日になる日も。
今年は🌸も早そう。
89339.jpg

パッと見は、まだ冬っぽい感じですけど
雪がなくなって、これから!って時が、春を感じる時なんですよ🎵

私は、個人的には冬が好きです。
外は雪が積もって大変そうと思われるでしょうけど
部屋の中は、ヌクヌクと暖かい💖
冬眠しようかなって思うくらいなんですよ(笑)

でも、春を迎えて、そろそろ外に出なさいって時なんですね。

さぁ、占いも!
春を迎えたい!
春らしい結果を出したい!

厳しい結果が出る人が多い今日この頃。
良い方向に迎えるよう、頑張りますよ!

Spring has arrived in Sapporo."JAPAN"
Flowers displayed at the shrine.



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す