節分、立春を迎える時

記事
占い
2月になり、明日は節分、明後日は立春と節目を迎えますね✨
エネルギーも変わり目を迎える時。
少しずつ空気感も変わっていきます。

 …というか、今年は元日から色々ありましたし…

できれば、ここからは良きニュースが多いといいのですが…💦
さて、先日
2月の運勢3カードを行いました。
あなたの運勢を占います!3枚(組)の中から選んでね!というものです。

こちらは結果の画像なのですが
GFN0UqLawAACbzF.jpg

使用したカードは
アカシックレコードカード
クリスタルタロットカード
この2種類です。

言葉が若干違うだけで、どれも似たような事を言っていました。

Aの組は「進んでいく覚悟はあるか?」
Bの組は「レベルアップ待ったなし」
Cの組は「まず現実化させたい理想は何?」

つまり、どれも動いてね!
この2月は動いていこうね!

という事。

現状を変えたいなら、動くしかない💖

シンプルな答えですが
・・・そのシンプルが一番難しいですよねー💦

ならば、私が背中を押してあげます🎵

ちょっとだけポンッとしたら
バビューン!と動いていくかもしれませんよ!?

いつでも占いのご希望、お待ちしてます!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す