二十四節気「大雪」という日

告知
占い
2023年12月7日は
二十四節気で「大雪」という日。

本格的に冬が到来する時なのですが
本格…的?

うーん、どうかな?って思う位、今年は冬の到来が遅いように感じます。

突然ドカッと雪が降り積もらないことを祈ってます💦
えぇ、これは雪国に住む者として、心底思う事・・・。

ただ。
困る事も多い雪なんですけど、嫌いにはなれない。
雪景色は好き。
雪を見ながら入る温泉なんて最高!
幸せな気持ちにさせてくれます。

逆に、除雪などを考えると、憂鬱にもなります。

でも、雪が降ってくれないと、水不足に陥る事もあります。

良い事ばかりではない。
悪い事ばかりでもない。

物事ってね、多角的に見るべきなんです。

これは、恋も、仕事も、全て・・・ね💕


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す