反発してるけど?

記事
コラム
金曜日だしアメリカがまだ迷走中なので今日は何もしない。
指数見ると思わず飛びつき買いしたくなるが。
はらみ線で終われば希望はあるのか?
ただね新興が本格的にアゲアゲしてこないとどうもなぁ。
しかも来週から2月かぁ。
アノマリーだと2月は下がるって言われてるしね。
でもいつの年か忘れたけど2月に下がるを信じ込んで空売りで死んだ人見たからなぁ。ブログ書いている人でね、損切せず耐えてるの見守ってたが退場した。。。
だから2月は必ず下がるわけでもない。
何にせよ思い込みは本当に怖い。
これって株だけじゃなくて日常生活でもそうだったりする。
仕事でも他人に対しても自分自身に対しても思い込みって人生を遠回りさせることもある。
自分が正しい、相手が間違っていると思い込んでいることに対して
「本当にそうだろうか?そうかもしれないがそうじゃないかもしれない。」と認め、違った方面から物事を見ようとすると意外な答えが見えることがある。
日常で結構気を付けてるんだよね。思い込みは持たないようにしようと。

というわけで今日は前場で終了。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す