日経3日間陽線付けるよね?

記事
コラム
後場一に書いてますが
金曜日に世界の終わりみたいなアメリカの動きみて
買いポジある。おわた。。。。な感じでしたが
朝から先物が強くてあれ?って感じで。
今日は再びバリュー株へ資金が来ている感じ。
マザーズは前場でさらに下掘ったけど下げ止まった感じ?
年末から続いたズルズル下げで個人の体力が残っていないのと
NASDAQのリバ見てからじゃないと買えないよなーって雰囲気か。
アメリカは今のところ先物強くてとりあえず今日リバったとしても
やはりFOMCがネックで上げ方も限定的になるのかな?わからんけど。
日経のチャート見るとMACDがダイバージェンスしてるんだよね。
別にMACD信者ではないけどとりあえず表示させてる指標だから見慣れてるって感じ。
1.jpg

株価が右肩下がりなのにMACDは右肩上がりでしょ。
こういう矛盾している時って反発することが多かったりするので
買いポジは今日も放置したままにしようかなと。
只今13:30で日経がプラ転して終わってほしいなと願っております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す