鉄鋼その他大型はほぼ決済しました。マザーズは反転か?

記事
コラム
長く保有していた鉄鋼が今朝特売りスタート。
ついに終わったかということで利確
JFE
1.jpg

ちなみにチャートの右端で見るとこの日の陽線で買いました。
直近高値ブレイク買いです。直近高値陰線を否定して長いローソクの陽線だったので私のルール的には買うところでした。
2のコピー.jpg
昨日午後全くチャート見ずに出かけていたので
昨日陰線で引けていたのも見てなかった。
この時点で気づいて売るのが正解でしたね。
1.jpg
今日は5%も下がって売ったのでもったいなかった。利食い失敗よねこれ。
まさかの5%下落でした。もっと優しく下がってよねw
そして今日はマザーズが反転の兆し?
鉄鋼が天井付けたということもあり
トヨタも利確。決済するのは彼氏と別れるような辛さがあったけど
私は短期トレーダー。一つの大きな波が取れたら満足してサヨナラするのよ。
10%乗ったし大型で10%取れるのってかなり成績がいいと言える。
他は銀行関連も決済、保険関連も決済、商社関連も決済。
INPEXも12%も取れて満足利確。
色々と決済しました。
なぜかといえばもしかしたら小型に少しは資金が流れるのでは?と感じているから。
まだ2~3日はウダウダするかもしれないけど、今週後半で強いリバきたら来週は面白いかも?
注意:私の勝手な予想ですから当たらないので信じ込まないようお願いします。
半導体もマザーズと共に目覚めないかな。
いったんそっちに資金行ってからの~またトヨタに戻ってくることを祈る。
ていうかトヨタは私が決済したので押し目もつけずにさらに飛んでいくような気もしますよ?w

----以上前場引け前に書きました。----

上記私が決済したものたちが後場から鬼のように売られ始め、まじでセーフでした。
あぶないあぶないあぶない。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す