レンジでどちらにいくか見ている。

記事
コラム
三角保ちあい下抜けたから売りだっていう書き込みをチラチラ見たけど
確かにそうなる可能性も50%ある。
私の場合長期間のレンジをどちらかに抜けたら方向感がはっきりするように思える。
1.jpg

21年の8月20日の安値割ったら終わり。
逆に9月14日の30795円をブレイクしたら上昇トレンドへ転換
よく見たらこの短期1か月で安値と高値付けて
そこからまた1か月で安値に戻ったというね。
こんな動きされたから去年は難しかったんだよね。

とにかくどちらにブレイクしてもいいように準備はしておかないとだよ。
昨日の時点であと2~3日ウダウダやってから反発するんじゃないかって書いたけどその考えは今日も変わらずかな。
明日、明後日のうちどちらかで反発(すればいいなぁw50%の確率で当たりますw)
今日はEnjinで久々にデイトレで入った。怖くてすぐ利食ってしまったけど。
他スイング目線の押し目買い1つ入ったけど早速含み損だわ。
苦手な押し目買いするからだよね。2~3日中に反発なければいらね。
もしくは下抜けたら損切かな。
今日は半導体と海運がぶっ壊れて指数はこのあり様。
保険、銀行、商社はまだ踏ん張ってるけど今は買いなおす気にはなれないな。

と、これ書いているうちに日経ちゃん-750円触ってる。
ダメだこりゃ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す