まだまだバリューだ

記事
コラム
ソフトバンクGが押し目も付けずに上げ続けている日。今日は新興も反発したけど朝から高く始まった割にはもう伸びる余力がないってのが多いのか。売買代金も少ない模様。
小型の体力回復には少し時間がかかるのか。
結局半導体も上値抜けてくるのかな?って少し期待してるけど。
富士電機 新電工 イビデン ミネベアミツミとかさ。上抜けるの期待してたのにズッコケたから
今度こそ抜ければ面白いのに。ルネサスもいい形になってきた。
今日も変わらずバリュー株を握りしめて何もしていない。
バリューも気付けば反発を開始したのが12月の上旬からなんだね。
まぁもちろんその時には買えるわけないけど。
こんなに長く保有しているのは久しぶり。
常に相場の流れに合わせていくから。
短期小型のブームは一旦終了したけど、またそういう流れになれば体制は素早く変更させる。
今どこに資金が来ているのか?常に意識して最新の注意を払っていきたい。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す