指数はまやかしか?バリューは強い

記事
コラム
指数だけ見てるとダメだこりゃ株オワコンに見えるけど
個別チャートを1個1個丁寧に見ている人は気づいているはず。
バリュー株は平常運転。
半導体と値がさが足引っ張って指数が汚いんだけど
金融 保険 素材 空運は強い。商社、船はヨコヨコして調整中かな。
バリューガチホでやることなし。
大型株は動きが亀なので暇っすね。
小型も今日は少し強いけど反発の始まりなのかどうかはまだ不明。
そろそろ950円目指すような反発が来てもいいと思うんだけど。
とにかく、指数に惑わされず個別チャートをしっかりと見てやれることをやるという相場ですね。小型の反発も見逃すと一瞬で終わりそうなのでチャンスをしっかりと見極めないとね。
以上前場の感想でした。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す