マザーズ明日はリバれるか?

記事
コラム
引け近くなりました。
直近IPOが後場にかけてリバりはじめました。
いよいよ明日は新興もリバりますかね?
まぁ多少リバったとしてもそれが長く続くかは不明ですけれど。
私の買いポジはなぜかそんなに下がってない。
1つもロスカットにかからない。
大型の強いセクターだけ握ってたから。
とはいえ明日も持ちこたえられるかはわからないからね。
今日は指数がとにかく悪い。
指数引っ張る値がさが死んでるもんね。お前らのせいじゃ。
でも個別で見るとそんなに下げてなくてヨコヨコも多いんだよね。
今日は増やすつもりないけど指数無視して強いチャートは押し目買いしてもいいように思ったり。
むずいなぁ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す